【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
受験生で大変なのに更新している私です^^
今日は塾で嫌いな数学を勉強しました 
さっぱどわかんね??
なんかゆかれたので調子でない;;
みなさんも数学や仕事がんばってください
今日は本当に疲れたのでご勘弁を
ではこのへんで
【 2009/12/02 23:50 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
こんにちは
学級閉鎖のせいで5日間ニート状態です
ほとんど勉強もしてないしやることもないし;;
実はこう見えてカードゲーム好きのゐなばですが外出禁止なので友にも会えず・・・・・
デュエルがしたいです エネミーコントローラー使いたいです
ずっと俺のターンやりたいです無理ですがww
とりあえず遊びたい心境です。
零は7ノ蝕まで進みましたがいまいちやる気になれない;;
やってえられたものは麻生美咲が一番かわいい 以上
そういえば最近アドバンス版のff4をやりました
ピンクのしっぽを入手するためにアラームを155こ用意しましたが1個も出ません;;
いくら低確率だといった手それはないだろちなみにあと55個アラームが残っていますww
そしてff3をなくしてしまったorz
みなさんも自分のクラスのように風邪をひかないよう注意してください!!
外を行く時はぜひマスクをお供に
ではこのへんで
【 2009/12/01 14:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんばんは^^
みなさんに報告です!!
馬鹿ばかりだと思われていた自分のクラスがついにインフルエンザで学級閉鎖になりました
これで自分のクラスはバカの集まりではないということが証明されましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
けで、結局はそれ風邪ひいた人だけじゃないか??  (゚∀゚ ;)タラー
そんなどうでもいい話は置いといて今回のテストもあまりいい結果ではありませんでした;;
結構頑張ったのですがね・・・・・・けど自分の目標点数にいけそうなきがします
けど、先ほどでも話したように学級閉鎖のせいで暇になりました・・・・
たまっているアニメやゲームなどをやろうかと思います
アニメは けんぷふぁー クイーンズブレード とある科学の超電磁砲(レールガン)
うみねこが鳴くころに   などなどいっぱいあります
それにしても見るアニメが多い・・・・・・ 視力がすごく下がる予感;;
ゲームは「零?月触の仮面」のhardモードのクリアをしたいと思います
そんなわけで充実した学級閉鎖になりそうですww
ではこのへんで^^
【 2009/11/27 23:26 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
唐突ですが明後日はテストです
おらにみんなの元気を分けてくれ!!
このテストは将来関わるものなので頑張っていきたいです
最近アラド戦記に課金がしたいと思い始めました
30レベルなのですが周りのほとんどがアバターつけてて力の差が出てしまい・・・・・・
高校生になったら課金しようかなww
誰かやる人がいたら言ってください
多少ならレベル上げ手伝えますので
そんなわけでこの辺で
【 2009/11/23 00:00 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
こんばんは
嘘の多いゐなばです
この前は更新できなくてごめんなさい><
もうそろそろテストです
大変でございますよ
たとえるなら自分に彼女ができるぐらいですよwww
とりあえず毎日の勉強の成果が出ればいよいかと思います
さて、このテストが終わったら少しは気が楽になるかな
数少ない観覧者の皆様ありがとうございます
これからもこのつまらないブログを見てくださったら幸いです
ではこの辺で
【 2009/11/21 19:59 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
